

個展


--------

『土田泰子展』始まってます

2012-05-17
                すっかりすっかりご無沙汰しておりました。


                4月の東京での個展『MON』に引き続き

         現在名古屋栄のGALLRY MOCAさんにて

        『土田泰子展』開催中です!



                    是非皆様足をお運び下さい♪♬♪



           GALLEY MOCAさんは以前から大好きなホワイトキューブの空間で、
                   ここで展示できて本当に嬉しいです。

          天井も高く、エアコンなどの異質物がないのが本当に居心地が良い空間です。
           この空間こそ私の発想しているときの頭の中に近いものと言えます。


                  全日程在廊するわけではないのですが、
         作家本人からコンセプトなど詳しく聴きたいという素敵なお客様はご一報下さい!
                 是非直接ご説明させていただきたいです♪


                昨年の9月から怒濤の展示ラッシュでしたが、
                皆様に支えられ何とかここで自分の中で一区切りできます。
                     次はまだヒミツです♡
                      わりとすぐですよw

              今はつくりたいものたちがウズウズと待っているので、
                腰を据えて作りたいと思います!わくわくです



                 皆様のお越しを心からお待ちしてます〜




                        土田泰子

                    http://hiroko-tsuchida.com

[Rin]~before~

2011-08-28
RIN_DM_OL_convert.jpg

         土田泰子名古屋初個展 [Rin]
                 
                   2011.9.6~9.11
                   10:00~18:00 (最終日は17:00まで)
                   愛知芸術文化センターB2F アートスペースX






         個展まで約一週間となりました。


         今回は原点を見つめ直す個展です。
         名古屋でアートを始めた私にとって
         この地で個展をすることは
         なんだかくすぐったいものなのですが、
         違う視点で振り返ることで何かを得られればと思っております。

         私とワタシの作品達と
         お久しぶりになる方々
         はじめましての方々

         作品たちと共に、いろいろな方々にお会いできることを切に願っております。
         お待ちしております!








  ついに『土田泰子オフィシャルサイト』が今度の個展開始前日の9/5よりオープンします。

          http://hiroko-tsuchida.com

         多くの方々にお気軽に見ていただければ幸いです。
         よろしくお願いいたします。   



                                  土田泰子 (Hiroko Tsuchida)

たくさんのはじめまして

2011-04-20
$じゃっくの城







<ご報告が遅れてしまって今更なのですが…個展日記です>



初個展も終わり
なんだかまだくもの中でふわふわしてます
ココロは夢の中pilocoです

たくさんのはじめまして
思ってもみないほどあたたかいものになり
皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです

温かいお言葉のオンパレードで
涙涙の一週間でした
あっというま過ぎて
『夢みたい』


99%はじめましての中
知り合いの方々にも来ていただけました。

土曜日に来てくれた大切な友人が
その時にいらっしゃったお客様の温かい言葉をきいて
自分のことのように喜んでくれて
『本当によかったねぇ~努力が報われて本当に自慢の友達だよ』って
涙をぽろぽろと流して言ってくれて
あまりにも嬉し過ぎて
もちろん私も泣いてしまいました

私はなんて幸せな子なんでしょう
本当に私は周りの人に支えてもらって
こんなにステキな友人がいて
そしてまた新しくすてきな人たちと出会うことができて
私の思いがたくさんの人に届いて
あまりにも素敵すぎて

わたしきっとその分やるべきことがあるんでしょうね
やらなきゃ→楽しみです

今回いろいろなお話をいただけて
たくさんの方々が、個展終了後もメールなどを通じて
感じたことを伝えて下さって
なんだか自分のことじゃないみたいでほわほわしてます
だけどしゃきっと全部やりたいことはやってみます


お陰様でココロ沸騰中 !!!


じっくりと見て下さって
話をしっかりと聞いて下さって
個々に感じ取って下さって
何度も足を運んで下さる方々もいらっしゃって
ほぼ全員と言っていいほどのたくさんの方々が記帳して下さって
(お陰様であの記帳本がちょうど一冊分うまりました…
  ありがとうございます)
温かいお言葉と贈り物
本当にすてき過ぎて両手で抱えきれないほどです
でも欲張りだから絶対に落としません
そして丸ごとエネルギーにします!決して無駄にはしません !!!



毎年この桜の咲く頃に
今度からは2週間
個展を開かせてもらえることになりました。
本当に皆様のお陰です。
身に余るほどの良い反応をいただけて
幸せで幸せで
これから頑張って作ります
皆様が描いてくださった私の未来を超える人に
必ずなってみせます
どうかどうかまた皆様にお会いできますように
どうかどうかこれから更にたくさんの方々に喜んでいただけますように

『面白かったです』
みなさんが笑顔で空間を後にして下さったこと
私は生涯忘れません
初心忘れるべからず
絶対に絶対に私は皆さんの期待を裏切りません

また皆様に感じていただける作品を
精一杯想いを乗せて作り続けていきたい…行きます

記帳していただいた方は(かなりこだわりました)お礼状をお送りいたします。

これからもよろしくお願いいたします


              
土田泰子

[Rei]初個展告知

2011-03-15
$じゃっくの城


初個展まであと三週間となりました

こんなときに…こんなときだからこそ
私は私のすべきことをします!

今は夜が不安で朝が怖くても
何をせずともやってきてくれる明日に
甘えることなく
感謝しながら
我が道を歩んでいこうと思います。


ここからまた
『はじめまして』
皆様どうぞよろしくお願いします


チラシやDMを置いてくれる、
または配布してくれる方を募集中です

DM欲しい方はご一報ください
ココロよりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT115/tuchida.html

$じゃっくの城

土田泰子初個展

『Rei』

4月5日~4月10日
The Artcomplex Center Tokyo
(ACT5)

そして
『ささやかなパーティー』をします
4月9日17時から19時まで
展覧会場にて

皆様是非お越し下さいませ


$じゃっくの城

