

お知らせ


--------

進ススメ☆☆☆秋の展示告知と卒業→フリー宣言

2012-09-01
9月になりましたね♪
ぱんぱかぱ〜ん
芸術の秋の幕開けです


秋は土田泰子の展示が目白押しです

9月18日〜10月6日 土田泰子個展「Kaく」
浅草橋にありますギャラリーユキシスさんにて三週間の個展をします!
お隣のお部屋ではものすごい大御所様の合田佐和子さんの個展が開催されます。
作風は全く異なるのですが、なぜか周囲の方々も私自身も通じるものを感じていて、
不思議なご縁を感じております。

直に感じてみるのが楽しみです♪

18日はオープニングレセプションパーティー♪
22日はアーティストトークをします。
コンセプトなど突っ込んだ話が聞きたいという方々は
是非アーティストトークの際に起こし下さいね


素敵なはじめましてがいっぱいな予感でわくわくします〜
ぜひ皆様起こし下さい!
よろしくお願いします!!!!!



個展後は
10月27〜30日
アートフェアULTRA005にGALLERY YUKI-SISより出展します。


そして11月は大阪のアートイベント!
ホテル一室で立体インスタレーションします☆
11月24日(土)・25日(日) 
BODAIJU EXPO 開催
HP http://expo.bodaiju-cafe.com/ 



詳しくは私のホームページを見てくださいね♪
よろしくお願いします。

http://hiroko-tsuchida.com




文末になってしまいましたが、皆様にご報告がございます。


この度、一年間お世話になりましたACTことアートコンプレックスセンターの取り扱い作家から卒業させていただきました。

今後、更に自由にいろいろな処で展示をしながら
作品たちと共に成長していけるよう精進いたします!
その為の私のわがままな決断です。
快く受け入れて送り出してくださった館長、スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました!

どうぞ、これからもあたたかく見守ってくだされば幸いです!
さらなる成長をお約束いたします!!!


土田泰子
Hiroko Tsuchida


告知パレード

2011-10-31
ご無沙汰していますが…
本日からのものをメインで発表させていただきます。
めざせ日立のコンプレッサー
土田泰子です!


■本日展覧会スタートしました

Dアートビエンナーレ 入選
http://t.co/kL2yDlF
(もちろん新作です!)



■本日記者発表があり、公開されました

アーツチャレンジ2012 入選 
http://aichi-art.com/artschallenge/index.html
(来館者が必ず通られるエントランスいただきました☆)



___________________________


そんな中…
☆2011年度〜展示オンパレード中☆
そしてもしかしたらまだ増えるかも…!?
でも今の段階でとんでもないことになってしまいました。
私がせめてあと2人いたら…
(といったら友人と家族に『それは地球に迷惑だから;』と言われました;;;;;)
でも「強い子パピコ☆」deめげずに頑張ります!

全部完璧にやり遂げます!
気合いと体力と根性だけは自信あります!

絶対!絶対!絶対!!!!!!!!!



オンパレード5月までの日程を
順に追って告知させていただきますので、
皆様是非是非よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*愛知ゆかりの作家さん多数入選されています*

『Dアートビエンナーレ』
10月31日〜11月6日
ダイテックサカエビル6階クリエイトホール

******************

*私への展示指定テーマは『天使』です。
インスタレーション込みで大きなホールで展示させていただきます!*

『ぺたぽんて』 

11月29日〜12月4日
The Artcomplex Center of Tokyo

http://www.gallerycomplex.com/petaponte/index.html

*********

*めざせNYで個展!!!*

『ARTLABO X最終展示審査 』


12月16日〜18日
The Artcomplex Center of Tokyo
(Artcomplex Hall)


****************

*これぞ名古屋現代アーティストの登竜門*

『アーツチャレンジ2012』

2月14日〜2月26日
愛知県立美術館
http://aichi-art.com

*****************

*…*

3月◯日〜◯日
(♡まだヒミツ♡)

*********

*毎春四ッ谷は桜と土田泰子で決まり(!?)w*

個展
『(タイトル未定) 』


2012年4月3日〜4月15日
The Artcomplex Center Tokyo
(ACT5)



**************

*ステキ空間で今からワクワク*

個展
『(タイトル未定)』


2012年5月15日〜5月27日
gallery MOCA


*******************

今のところ以上です♪

ただ今はこれしか言えません…
……頑張ります!!!!!


土田泰子
(Hiroko Tsuchida)

明日〜いろいろいよいよ

2011-09-05
                   心の中までタイフーーーーーーン

                    明日は搬入してまいります。


                      そしていよいよ
              明後日6日から個展スタートいたします。
 

                      そして更に明日
        いよいよ『土田泰子オフィシャルサイト』OPENします。

             http://hiroko-tsuchida.com



                    12:00頃オープン予定です

              作品の掲載はcoming soonとさせていただきますが、
                現在作成中ですので、随時載せていきます♪


                 長い目で見ていただけたら幸いです。


                   まだまだまだまだ未熟者ですが、
                 どうか皆様よろしくお願いいたします。




                    土田泰子(Hiroko Tsuchida)
