

アートイベント


--------

LA ART SHOW 2013

2013-02-04
HIROKO-LAART


LA ART SHOW 2013

HIROKO.T-LAART




Gallery-G77さんから出品しました。

鏡の中だけを見ながら全身を停止させるパフォーマンス。
特別に会場内のラウンジでパフォーマンスさせていただけて、
インスタレーションが物質のみよりも強く表現することができました。
テレビや雑誌、インターネットなど多くのメディアでとりあげていただき、
他のギャラリストさんやアーティストの方々。お客様からもサポートや温かいお言葉をいただけて、
全力で臨めてとても幸せな展示となりました。
初海外アートフェア、初ロサンゼルスで私のインスタレーション/パフォーマンスアートが話題になって、
本当にビックリな展開と今後の嬉しい展望をいただけました。
いろいろな方々に感謝感謝、ただただ感謝です!!!!!


H-LAART


HIRO-LAART


今後のことに関してはまだ告知ができないものだらけで…まだ発表はできませんが、
来月も再来月も〜今年中飛び回るので、皆様どうか土田泰子の作品を一目みに遠くまで足を運んでいただければ泣いて喜びます(笑)




メディアにたくさん取り上げていただけたものが、少しずつ出てき始めました。
テレビの取材も少なくとも6局以上は受けたのですが、いつ放送されたかわからずに帰国しちゃいました。。。
今後も雑誌やインターネットにて検索するとまだまだ出てくるかもです。(それくらい取材の数が多かった印象です。)

STUDIO OF STYLE
http://studioofstyle.blogspot.jp/

SEANSTER TV
http://www.youtube.com/watch?v=OP0uVhJlaus

YELP
http://www.yelp.com/biz_photos/los-angeles-art-show-los-angeles?select=jMs2KknF9UFMsrqjO4UOGA#lfkgNK1h-fvdLMIpa-xvYg

FRICKER
http://www.flickr.com//photos/ashleyriegle/sets/72157632631590350/show/

FRICKER
http://m.flickr.com/#/photos/58358645@N02/8415167753/

YOU TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=Js0gfRImImc

http://www.youtube.com/watch?v=PhSUQD4xV8Y

YOUTUBEの映像ではよくわからないかと思いますが、
これ、朝から夕方までフルタイムでパフォーマンスしましたw
ちなみに一回止まったらだいたい2時間は動かなかったですねぇ…
培った身体能力と持ち前のど根性を活用!
広い会場ではよりいっそうお客様との出会いは一期一会ですから、常でなくては!
そういう意味では私くらいにしかできないパフォーマンスだと思いますw
たまに興味津々なお客様に身につけてもらったりしてました。
主催者の方からも直接お礼とお祝いのお言葉を頂けて幸せな展示になりました〜♪♬♪

反省点は来月のスパイスになると思います!乞うご期待☆☆☆



今年もラッキー土田駆け抜けます!!!!!
いざ!いざ!いざーーーーーーーーーーーーーーーー


HAPPY NEW YEAR 2013 & "LA ART SHOW"

2013-01-13



新年あけましておめでとうございます。



本年も土田泰子を何卒よろしくお願いいたします。




昨年末から新年早々公私ともにいろんなことがめまぐるしく起こっていて、
さすが波瀾万丈な私の人生だと自負してしまいます。
すべてはアートへ☆
ダイソンに負けない吸引力で浄化してコンセプトに☆
これが昔からどうしようもない性質且つ今の生き甲斐なので、
素晴らしい素材を神様に感謝してグツグツ煮込んでいる今日この頃です(笑)


さてさてさてさて
いよいよいよいよLA ART SHOW へ!

          1/23〜27 です☆

これに際しまして、10日間ほどロサンゼルスに滞在します!
初めてのアメリカ!初めての海外での展示!初めての海外マーケット!
いろいろ不安もありますが、私の人生の何かのスタートになればと意気込んでいます!!!!!
ロサンゼルスまで足を運んでいただける方もいらっしゃるそうですので、しっかり成長をお見せできればと思います。
100%に限りなく近い初めましてが待っていると思うので、反応がハラハラドキドキです。。。
不動心で自分の表現に徹するのみです!!!
皆様どうかご声援ください。よろしくお願いします。




海外に多くの作品たちを飛ばせて、世界各国にそれぞれの我がコ達が愛されることが私の大きな夢のひとつです。
私も我がコたちも大きく羽ばたいていけたら…
なんて野望をずっと抱いて幼い頃から描いた夢が細かくも大きくもたくさんあるのです。
私がその夢のかけらに近づけたとき、またこうして
ブログや展覧会場でお話させていただくこともあるかと思いますので、
その時はまた温かい目で聞いて下されば幸いです。


私がこうして作家活動をし始めて、多くの方々に支えてもらって、
どんなに感謝しても足りない恩をいつもいつも抱えてさせてもらっています。
私は神様や皆様から与えられているものが大きい分、絶対やるべきことも大きいと信じて邁進していきます。

私は3歳の頃沸き上がった直感からずっと同じ夢を描いてここまで生きてきました。
語った夢をちゃんと胸にとどめてそっと応援してくれた大切な人たちがたくさんいます。

幼なじみも小〜高校生の頃のお友達も
あの頃まるで遠かったアーティストというものを描く私の言葉を覚えてくれて、
今こうして歩んでいることを喜んでくれて応援してくれていることを感じることができて、
とても励みになっています。
いつもありがとう♡

いつも応援してくれている家族も、ハラハラしながらも完成した作品を見せると喜んでくれています。
いつか作家として恩返しできなければと、頑固な私が更に固く決意していますのでしばし(!?)お待ちを。
心から感謝しています♡

そしてなんと言っても
私の作品を見て下さって感じ取っていただき、
いつも応援して下さるお客様方、ギャラリストの方々、コレクターの方々。
本当にいつも頭が下がります。私自身は性格が不器用なもので、いろいろ不手際も多く、
何かとかなりのトラブルメーカーですが…
受け入れていただける方々がいらっしゃるからと言って甘んじることなく、
常に目指す自分に挑戦し続け必ず果たしてみせますので、長い目で温かく見守っていただければ幸いです。
本当に本当に本当にありがとうございます♡

こんなにもあたたかいヒカリに照らされ続けて私はぬくぬく生きてきましたことを改めて実感しています。
本当に本当に私は幸せ者です。
この幸せ者が幸せをどう生かしきるか、是非見守って楽しんで下さいね♪
2013年も更にハイスピードで駆け抜けて参りますので
何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今回、LA ART SHOWに出させていただくことで、
自分の中に、皆様の中に、素敵な何かが芽生えますことを心から祈りながら
全神経を張り巡らせて吸収して土田泰子パワーを放出して臨みますので!
皆様是非ロサンゼルスに向かって土田泰子へ元気玉のエナジー下さいね♪♬♪



新たな扉を開いて2013年の幕を開くことができますように


目指せ!ヘビーアートメーカー☆☆☆



土田泰子

http://hiroko-tsuchida.com


LA ART SHOW
http://www.laartshow.com/

ULTRA005へ

2012-10-25
土田泰子個展『Kaく』も無事に終えたところで、
慌ただしくも流れよく、ついにこの日を迎えます。


ULTRA005にディレクター寺嶋由起さん(Gallery yuki-sis)から出品します。
全日会場にいますので、皆様是非お越し下さいませ
http://systemultra.com/plusultra/ultraExhibitorso/22-ultra-exhibitor-octoberside/#gallerytop



初めて扱うマテリアルで、新作をつくりました。
展示するのはシリーズのメイン作品です。

タイトルは

『紡 〜コトダマリレー〜』


です。
過去の作品にはない素材ですが、とても私らしい作品だと思っています。


それもそのはず、
出そうと思っていた作品を急遽変更してまで、
今のワタシをコンセプトに刻み作り上げた生まれたての作品です。

土田泰子の今!がULTRA005 オクトーバーサイドに参ります☆
是非皆様足を運んで見て感じて下さいね♪



あとは…今まで展示をしていて人気のあった作品を2点出します。
こういったイベントに初めて出るので
ここからまた何かスタートになるものを手にできるように
しっかり瞬間瞬間を噛み締めて臨みたいと思います!!!



何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!



土田泰子
http://hiroko-tsuchida.com

アーツチャレンジ2012

2012-02-15
                     ご無沙汰しすぎました

                       人生いろいろ
                      元気いっぱいです



         アーツチャレンジ2012始まりました
                     http://aichi-art.com/

                     14日から26日
                ガイドツアーやスタンプラリーもありますよ

                    是非是非皆様きてください




              今日の中日新聞の朝刊にも作品を掲載していただきました。
                    このアングルも好きですが、
              個人的には上から見たこのコもとっても気に入っております。
                狙い通りだったので、嬉しくて仕方ないですw

              私がいる時は作品の説明などしますので、ご連絡下さいね
       でも、側にいらっしゃるアーツチャレンジスタッフの方々から説明していただいていますので
                 是非是非積極的に声をかけてみて下さいね

             オススメは18日のガイドツアーです
                予約とかはいらないので、群衆についていけばOK!!!
          作家さん達とキュレーターの加藤氏のお話が作品の目の前で直接聞けちゃいます♪
                 もちろん私も拡声器使っておしゃべりします

         14日のガイドツアーは思いのほか人が大勢いらっしゃってびっくりしました。
                         実は…
         普段お化粧しないのでファンデーションがなくなったことをついつい忘れていて
           その上疲労困憊で朝カラダが動けず…少々遅刻してしまいましたので
             何も塗らずに参加するという失態をしてしまいました。
              18日は名誉挽回で塗りたくって行きますので
             皆さん是非とも参加してあたたかく見守っていてくださいね





               2011年度はものすごい勢いで駆け抜けました
               激動の一年というのにふさわしい一年になりました。

                 これからも皆様にお力添えいただきながら
                   土田泰子は前進して行きます!!!

                     よろしくお願いします




                        土田泰子
