スポンサーサイト


進ススメ☆☆☆秋の展示告知と卒業→フリー宣言

9月になりましたね♪
ぱんぱかぱ〜ん
芸術の秋の幕開けです


秋は土田泰子の展示が目白押しです

9月18日〜10月6日 土田泰子個展「Kaく」
浅草橋にありますギャラリーユキシスさんにて三週間の個展をします!
お隣のお部屋ではものすごい大御所様の合田佐和子さんの個展が開催されます。
作風は全く異なるのですが、なぜか周囲の方々も私自身も通じるものを感じていて、
不思議なご縁を感じております。

直に感じてみるのが楽しみです♪

18日はオープニングレセプションパーティー♪
22日はアーティストトークをします。
コンセプトなど突っ込んだ話が聞きたいという方々は
是非アーティストトークの際に起こし下さいね


素敵なはじめましてがいっぱいな予感でわくわくします〜
ぜひ皆様起こし下さい!
よろしくお願いします!!!!!



個展後は
10月27〜30日
アートフェアULTRA005にGALLERY YUKI-SISより出展します。


そして11月は大阪のアートイベント!
ホテル一室で立体インスタレーションします☆
11月24日(土)・25日(日) 
BODAIJU EXPO 開催
HP http://expo.bodaiju-cafe.com/ 



詳しくは私のホームページを見てくださいね♪
よろしくお願いします。

http://hiroko-tsuchida.com




文末になってしまいましたが、皆様にご報告がございます。


この度、一年間お世話になりましたACTことアートコンプレックスセンターの取り扱い作家から卒業させていただきました。

今後、更に自由にいろいろな処で展示をしながら
作品たちと共に成長していけるよう精進いたします!
その為の私のわがままな決断です。
快く受け入れて送り出してくださった館長、スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました!

どうぞ、これからもあたたかく見守ってくだされば幸いです!
さらなる成長をお約束いたします!!!


土田泰子
Hiroko Tsuchida
スポンサーサイト

