

ULTRA005へ

土田泰子個展『Kaく』も無事に終えたところで、
慌ただしくも流れよく、ついにこの日を迎えます。


ULTRA005にディレクター寺嶋由起さん(Gallery yuki-sis)から出品します。
全日会場にいますので、皆様是非お越し下さいませ
http://systemultra.com/plusultra/ultraExhibitorso/22-ultra-exhibitor-octoberside/#gallerytop



初めて扱うマテリアルで、新作をつくりました。
展示するのはシリーズのメイン作品です。

タイトルは

『紡 〜コトダマリレー〜』


です。
過去の作品にはない素材ですが、とても私らしい作品だと思っています。


それもそのはず、
出そうと思っていた作品を急遽変更してまで、
今のワタシをコンセプトに刻み作り上げた生まれたての作品です。

土田泰子の今!がULTRA005 オクトーバーサイドに参ります☆
是非皆様足を運んで見て感じて下さいね♪



あとは…今まで展示をしていて人気のあった作品を2点出します。
こういったイベントに初めて出るので
ここからまた何かスタートになるものを手にできるように
しっかり瞬間瞬間を噛み締めて臨みたいと思います!!!



何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!



土田泰子
http://hiroko-tsuchida.com

