スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR 2013 & "LA ART SHOW"




新年あけましておめでとうございます。



本年も土田泰子を何卒よろしくお願いいたします。




昨年末から新年早々公私ともにいろんなことがめまぐるしく起こっていて、
さすが波瀾万丈な私の人生だと自負してしまいます。
すべてはアートへ☆
ダイソンに負けない吸引力で浄化してコンセプトに☆
これが昔からどうしようもない性質且つ今の生き甲斐なので、
素晴らしい素材を神様に感謝してグツグツ煮込んでいる今日この頃です(笑)


さてさてさてさて
いよいよいよいよLA ART SHOW へ!

          1/23〜27 です☆

これに際しまして、10日間ほどロサンゼルスに滞在します!
初めてのアメリカ!初めての海外での展示!初めての海外マーケット!
いろいろ不安もありますが、私の人生の何かのスタートになればと意気込んでいます!!!!!
ロサンゼルスまで足を運んでいただける方もいらっしゃるそうですので、しっかり成長をお見せできればと思います。
100%に限りなく近い初めましてが待っていると思うので、反応がハラハラドキドキです。。。
不動心で自分の表現に徹するのみです!!!
皆様どうかご声援ください。よろしくお願いします。




海外に多くの作品たちを飛ばせて、世界各国にそれぞれの我がコ達が愛されることが私の大きな夢のひとつです。
私も我がコたちも大きく羽ばたいていけたら…
なんて野望をずっと抱いて幼い頃から描いた夢が細かくも大きくもたくさんあるのです。
私がその夢のかけらに近づけたとき、またこうして
ブログや展覧会場でお話させていただくこともあるかと思いますので、
その時はまた温かい目で聞いて下されば幸いです。


私がこうして作家活動をし始めて、多くの方々に支えてもらって、
どんなに感謝しても足りない恩をいつもいつも抱えてさせてもらっています。
私は神様や皆様から与えられているものが大きい分、絶対やるべきことも大きいと信じて邁進していきます。

私は3歳の頃沸き上がった直感からずっと同じ夢を描いてここまで生きてきました。
語った夢をちゃんと胸にとどめてそっと応援してくれた大切な人たちがたくさんいます。

幼なじみも小〜高校生の頃のお友達も
あの頃まるで遠かったアーティストというものを描く私の言葉を覚えてくれて、
今こうして歩んでいることを喜んでくれて応援してくれていることを感じることができて、
とても励みになっています。
いつもありがとう♡

いつも応援してくれている家族も、ハラハラしながらも完成した作品を見せると喜んでくれています。
いつか作家として恩返しできなければと、頑固な私が更に固く決意していますのでしばし(!?)お待ちを。
心から感謝しています♡

そしてなんと言っても
私の作品を見て下さって感じ取っていただき、
いつも応援して下さるお客様方、ギャラリストの方々、コレクターの方々。
本当にいつも頭が下がります。私自身は性格が不器用なもので、いろいろ不手際も多く、
何かとかなりのトラブルメーカーですが…
受け入れていただける方々がいらっしゃるからと言って甘んじることなく、
常に目指す自分に挑戦し続け必ず果たしてみせますので、長い目で温かく見守っていただければ幸いです。
本当に本当に本当にありがとうございます♡

こんなにもあたたかいヒカリに照らされ続けて私はぬくぬく生きてきましたことを改めて実感しています。
本当に本当に私は幸せ者です。
この幸せ者が幸せをどう生かしきるか、是非見守って楽しんで下さいね♪
2013年も更にハイスピードで駆け抜けて参りますので
何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今回、LA ART SHOWに出させていただくことで、
自分の中に、皆様の中に、素敵な何かが芽生えますことを心から祈りながら
全神経を張り巡らせて吸収して土田泰子パワーを放出して臨みますので!
皆様是非ロサンゼルスに向かって土田泰子へ元気玉のエナジー下さいね♪♬♪



新たな扉を開いて2013年の幕を開くことができますように


目指せ!ヘビーアートメーカー☆☆☆



土田泰子

http://hiroko-tsuchida.com


LA ART SHOW
http://www.laartshow.com/
スポンサーサイト

