

LA ART SHOW 2013

HIROKO-LAART


LA ART SHOW 2013

HIROKO.T-LAART




Gallery-G77さんから出品しました。

鏡の中だけを見ながら全身を停止させるパフォーマンス。
特別に会場内のラウンジでパフォーマンスさせていただけて、
インスタレーションが物質のみよりも強く表現することができました。
テレビや雑誌、インターネットなど多くのメディアでとりあげていただき、
他のギャラリストさんやアーティストの方々。お客様からもサポートや温かいお言葉をいただけて、
全力で臨めてとても幸せな展示となりました。
初海外アートフェア、初ロサンゼルスで私のインスタレーション/パフォーマンスアートが話題になって、
本当にビックリな展開と今後の嬉しい展望をいただけました。
いろいろな方々に感謝感謝、ただただ感謝です!!!!!


H-LAART


HIRO-LAART


今後のことに関してはまだ告知ができないものだらけで…まだ発表はできませんが、
来月も再来月も〜今年中飛び回るので、皆様どうか土田泰子の作品を一目みに遠くまで足を運んでいただければ泣いて喜びます(笑)




メディアにたくさん取り上げていただけたものが、少しずつ出てき始めました。
テレビの取材も少なくとも6局以上は受けたのですが、いつ放送されたかわからずに帰国しちゃいました。。。
今後も雑誌やインターネットにて検索するとまだまだ出てくるかもです。(それくらい取材の数が多かった印象です。)

STUDIO OF STYLE
http://studioofstyle.blogspot.jp/

SEANSTER TV
http://www.youtube.com/watch?v=OP0uVhJlaus

YELP
http://www.yelp.com/biz_photos/los-angeles-art-show-los-angeles?select=jMs2KknF9UFMsrqjO4UOGA#lfkgNK1h-fvdLMIpa-xvYg

FRICKER
http://www.flickr.com//photos/ashleyriegle/sets/72157632631590350/show/

FRICKER
http://m.flickr.com/#/photos/58358645@N02/8415167753/

YOU TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=Js0gfRImImc

http://www.youtube.com/watch?v=PhSUQD4xV8Y

YOUTUBEの映像ではよくわからないかと思いますが、
これ、朝から夕方までフルタイムでパフォーマンスしましたw
ちなみに一回止まったらだいたい2時間は動かなかったですねぇ…
培った身体能力と持ち前のど根性を活用!
広い会場ではよりいっそうお客様との出会いは一期一会ですから、常でなくては!
そういう意味では私くらいにしかできないパフォーマンスだと思いますw
たまに興味津々なお客様に身につけてもらったりしてました。
主催者の方からも直接お礼とお祝いのお言葉を頂けて幸せな展示になりました〜♪♬♪

反省点は来月のスパイスになると思います!乞うご期待☆☆☆



今年もラッキー土田駆け抜けます!!!!!
いざ!いざ!いざーーーーーーーーーーーーーーーー

